There is no need to be afraid

※個人の感想です

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.での最後の挨拶で伝えてくれたみんなの様々な思い・言葉に対するわたしの思いを書き連ねてみたよ!

 

✍🏻

 

何度も何度も挫けそうになっても、誰に何を言われようと、諦めず曲げることなく夢を追い続けてくれて本当にありがとう。たくさんの決断を経て、今の道を選んでくれて本当にありがとう。9人が9人に出会ってくれて本当にありがとう。歯車が一つでも狂ってしまってたら、今出会うことができてなかったって思うと、ね。うん、出会えて本当に幸せです。これからも無理難題な夢をまた見ような、というか全部叶えよう 。叶えてみせるよ。

 

こんな状況の中、最高のデビューコンサートを届けてくれてありがとう。「デビューコンサートできて嬉しい」「楽しかった」って涙を流しながら喜びを伝えてくれて、晴れやかな表情を見せてくれて、ありがとう。「この日のためにずっと頑張ってきたのになんでみんないないの」「銀テープ持ち帰って欲しかった」って、本音を、苦しみを、悔しさを、伝えてくれてありがとう。全部全部抱き締める。

 

https://m.weibo.cn/7250032608/4564013894081520

 

ひかるが載せてくれたお写真を見て、デビューコンサートできてよかった( ;  ; )よかったねえ( ;  ; )って思った。またみんな絆も力強さも強固なものになったね。大きくなったね。

 

けど、やっぱり悔しさもどかしさはどう頑張っても拭えない。ポジティブでいたい人なのであんまり考えないようにしていたけど、やっぱり、やっぱり会場で「デビューおめでとう!」って伝えたかった。ペンライトの海の中、大歓声を浴びるSnow Manの姿を見たかった。パフォーマンスの全てに、リアルタイムで反応を届けたかった。MCで一緒に笑い転げたかった。うちわとペンライト振って、ファンサもらってぶっ倒れたかった。ね~~~~~~。今後コンサートができるようになっても、デビューコンサートはもうできないってもう……ね。う~~~ん。でもこんな悔しさを乗り越えた先で直接会えた日にはみんなどうなっちゃうんだろうね。喜怒哀楽の大爆発だね。うん、めちゃくちゃ楽しみだ。デビューコンサートの悔しさは消えないにしても、昇華できる日はきっと来る。一緒にいっぱい笑って、いっぱい泣きたいなあ~!うん、楽しみだ楽しみだ!

 

とにかく、デビューコンサートを見届けることができて本当によかった。めちゃくちゃ楽しかった。めちゃくちゃかっこよかった。いろんな思いを抱えながらも全力でパフォーマンスを、熱を届けてくれて、楽しませてくれた姿見て、もっともっと好きになっちゃったよ。はあ~~~もう!離れられないよ!(離れる気は無い)9人が無事に、笑顔で、完走することができて本当によかった。お疲れさま。ゆっくり休んでね🕊

 

それからそれから。


メンバーからメンバーへの「ありがとう」「大好き」はも~う、ね( ;  ; )涙腺刺激されて仕方がない( ;  ; )ほんとにね、みんなが仲良くキャッキャして笑ってる姿が大好きで、日々の癒しで、生きる力だよ( ;  ; )ほんと、こんなにも仲がいいの凄いことだよ、尊いことだよ( ;  ; )いろいろあったけれど、こうして全員が仲良く、笑顔でいてくれてること、本当に嬉しい。本当にありがとう。最後のD.D.で一列横並びで歌うところ、毎回泣いてた。ひかるの「こいつらが本当に大好きです」、めちゃめちゃに泣いた。オーラスのモニターが降りる間際、ひかるの一声でみんなが手繋いだ時、ラウがボロボロ泣いているのを見た時も、めちゃめちゃに泣いた。よかった、よかったねえ( ;  ; )よかったよう( ;  ; )ああ、なんて素敵な人達なんだろう。Snow Man9人、この世の奇跡。

 

Snow Manのみんながわたしたちに「ありがとう」「大好き」って伝えてくれる度に「こちらこそだよ!!!!!!!!!」ってめちゃくちゃ大声で叫んでる。ほんとにもう、ね( ;  ; )こちらこそたくさんの愛を、笑顔を、希望を、ありがとう。Snow Manに出会ってから、毎日が本当に楽しい。キラキラ輝いてる。何でも頑張れてる。「ありがとう」って何度言っても足りないし、Snow Manとわたしたちのありがとう合戦だね。(?)たぶんこれ、一生引き分け。YATTA!YATTA!

 

ほんとにね、いろんなことを乗り越えているSnow Manは本当に強いし、逆境を全て力に変えて物凄い勢いを見せていること、本当に本当に凄いよ。絶対テッペン取れる。絶対に。これから一緒に見ていく景色が楽しみで楽しみで仕方がないよ。

 

わたしはこれまでSnow Manが歩んできた長い長い道のりのほとんどを一緒に歩むことは出来なかったし、そこへの劣等感というか羨ましさというか申し訳なさというか……抱く感情としてあってるかな、これ()そんな感情たちを拭うことはできないけど、戻らない時間を嘆いても無意味だよね。Snow Manとわたしは永遠を手にしたので、全力でこれからを一緒に歩んでいきたい。これから続く道のりを一歩一歩しっかり生きていくよ。Snow Manが進んでいく道の、掲げている夢を叶えていく歩みの、その力となれるよう、声を、応援を、しっかり届けていこうと思います💪🏻

 

はあ~~~~~~~~~

ね~~~~~~~~~(大の字)

 

うん、

 

大好き。(突然の終了)

 

沼落ちブログ、書こうかな。(突然の宣言)