There is no need to be afraid

※個人の感想です

🎬🎊🌸

遂にはてブロに思いの丈を書き連ねる人生になってしまった──


タイトルはKISSIN'の歌詞から🪑🌟
恐れる必要なんてない。



思ってること考えてること、頭の中だけでとどめてたらず~っとぐるぐるごちゃごちゃしちゃってキャパオーバーになりそうなのでここに書き残すことにする✊🏻



っていや………もう既にキャパオーバーだった………()



Twitterで言うのはどうなんだろう?って思ったこと
めっっっちゃくちゃに長文になること

ただただひたすらに、自分の考えを、頭の中を整理するために書く。だからぜ~んぶ「※個人の感想です。」




・・・




https://movies.shochiku.co.jp/takizawakabuki-zero-movie/


滝沢歌舞伎ZERO映画化

🎬🎊🌸

おめでとうございます。


日付が変わる直前、明朝WSで滝沢歌舞伎が取り上げられると………

お🙂?なんなんでしょ………

期待しすぎるのもよくないのでStay Calm🏠


0時になった。特に何も無かった。寝た。
起きた。5時45分。Oha4を見た。



映画化。ふお~~~~~~~~



今年の歌舞伎、どうなるんだろうなって思ってた。観に行くのを楽しみにしながらも、でも無理なんだろうなって思ってた。

だから、公演中止のお知らせだけで終わらせずに映画という形で今年の歌舞伎を制作するというお知らせを一緒にしてくれるなんてもう………凄い………………

今年の歌舞伎を完全に失くしてしまうのではなくて、今できる最善の形、全く新しい形で届けてくれるなんて本当にありがたいし嬉しいし、めちゃくちゃ楽しみ。

チケット1枚分で10回観に行けるってことでしょ?やば。前売りめっちゃ買お。映画館めっちゃ通お。



………で、彼のこと。


写真が載らないのは今の状況じゃ仕方ないよな……っていうのは2週間前に学んだ。

Twenty★Twenty発表の時、初めて彼がいないアー写が出てめちゃくちゃにグサグサきた。そのまま載せたっていいじゃん……って思った。でもそっか。今載せちゃったら過度な期待しちゃうもんな。じゃあ仕方ないよな………って理解した。納得した。


だから今回また彼の写真がなかったことはそこまでメンタルに影響しなかった。そりゃそうだよな、って。



で、

参加不参加がまだ正式に決まってなくて情報もないなら記事書く側も憶測でしか書けないから媒体によって表現に差があるのかなって思うし

めざましで触れられてたけど他グループにまでそこまでの情報渡るとは思えないから、いのおさんは写真と記事の印象のみでコメントしたんじゃないかな………知らんけど………後にかるべさんが表現を変えてくれたそうで👓🎀






わたしはこの発表を受けて「大丈夫だ」って思った。妙な訳わからん自信。(?)




9人揃うって信じて疑ってない。




この映画が、再出発の大きな一歩となるんだろうなって。




不参加が確定してる訳じゃない。あくまで未定。ならわたしは参加するに19930517ベル賭ける💰(ベル)


全員が揃うべきだってこと、彼の存在は欠けてはならないってこと、タッキーが一番に思ってるはず。だからそんな酷なことはさせないと思う。

もし、もし万が一彼が出演を悩んでいるんだとしたら、それはタッキーやメンバーが良い方向に導いてくれるんじゃないかなって思ってる。



復帰を待たずしての発表になったのは今日が本来の日程発表日だったからかもしれないし、7月からだったから1ヶ月前の6月に入るまでに開催の有無を発表しないとあるのかないのか論争が盛り上がってしまうのを危惧したからなのかな、とか考えてみたり………知らんけど………

この発表と併せてというのはどうだったんでしょ🤔とも思ったけど、タイミング的にはいいのかもしれないけど日にちのキリ的にはどうなのかなとも思ったり(日にちのキリとは)



この期間の長さについてあれこれ考えるのはもうやめてる。正直思ってる以上だなって思ってる。でもわたし的には5/3で吹っ切れた。ゆっくり待とう。待つしかないなって。戻ってくるその時が最善の時なんだろうなって思う。早いも遅いもない。なんて言いつつやっぱり早く姿見たいし(矛盾)、めちゃくちゃ寂しくて苦しくて気づいたら自然と涙流してたりするけど………



不安な気持ちになるのもわかる。そりゃなる。わたしも不安じゃないって言ったら嘘になる。

こんだけ自信満々でいてオヨヨ?な事態になったらオヨヨヨヨ………ってなるけど………



でももうちょっと自信持ったって、強い気持ちでいたって、いいんじゃないかなって思う。悲観的になりすぎなくたっていいと思う。もっといろんなことを信じたっていいと思う。

嫌な方に、つらくなる方に考えれば考えるほど余計に苦しくなるだけ。

だからわたしは自分の信じたいように信じる。全員揃う。よし、大丈夫。




………ってず~っと言い聞かせてる。





と、ここまで綴ってきてアレなんですけど………わたしまだ歌舞伎観たことないっていう………ね………()

手元に2018はある。でもなんとなく、なんとな~くZERO観てから観たいなあって思ってるから必然的に観れてない()

どうしよっかな………観ようかな………観たいな………でも………ヴヴ~ッ゙❗(葛藤)

映画公開までには発売されると信じてるし、それまでに過去の歌舞伎集めよう。観よう。そうしよう。






とにもかくにも、滝沢歌舞伎ZERO映画化おめでとうございます🌸Snow Manのみんな、映画初単独主演おめでとう🎊とっても楽しみにしています。